ラノベ日記

ラノベやアニメが好きなので、感想を話していこうと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「五等分の花嫁」という生きる希望が終わってしまった

こんにちは 読子です! 突然ですが 読者の皆様には生きる希望になるようなものってありますか? 希望になるものは漫画・ラノベに限らず、歌、アイドルなど何でもいいです。 読子には希望がいくつかあります。 その一つが「五等分の花嫁」という漫画でした。 …

「ようこそ実力至上主義の教室へ」は令和最強のライトノベル

こんにちは、読子です。 今回、紹介したいのは「ようこそ実力至上主義の教室へ」という作品です。 この作品は読子の中でワクワクが止まらない作品で、全未完ラノベの中で一番面白いのではないかと思う作品です。 ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J) 作…

変態さんへおすすめするベストライトノベルTOP3!!!

こんにちは! 変態という名の紳士、読子です! 今回は変態が出てくる作品が好きな変態さんが好むライトノベルを紹介していきます。 3位「変態王子と笑わない猫。」 変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J) 作者:さがら総,カントク 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売…

『青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない』の感想

こんにちは!読子です。 本日紹介するのは『青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない』です! 青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない (電撃文庫) 作者:鴨志田 一 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2020/02/07 メディア: 文庫 ◆総評 ・ストーリー :★…

幼なじみが絶対に負けないラブコメ(電撃文庫)1巻の読んだ感想

初めまして!読子と申します! 趣味(ライトノベル、アニメなど)のことを不定期で書いていこうと思いますので、よろしくお願いします! 2019年7月8日に発売した「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」1巻を読みましたので 感想をつらつらと書いていきたいと…